仮面ライダーオーズ 第40話 「支配と誕生会と消えるアンク」

あららら、なんという喪失感。クイズダービーで最後に「篠沢教授に全部」って言って間違えちゃったとき並の喪失感←わかりにくい。


なーんか、またBL臭もするちょっとドロっとした仲間内のハナシだなぁ、と思っていたら、最後はそうきましたか。
そういう意味では確かに、ああいうエピソードが入ると、全体としてはいい構造だわな、と後から思いました。

そして、今回の町内会長さんのお宅も含めた「線路脇描写」がありましたが、普通に電車が走ってるのに銃を打ちまくって危ないなぁ、と思いましたよ。

あと、知世子さん実は強い、ってのがわかって、おもしろかった。クスクシエは因縁つけちゃいけない店上位に入りそうだ。



ともあれ、本題かつ心配なのは吸収された?アンクの今後。
よくある「多重人格描写」みたいな感じでちびアンクの中で時々登場するのか、次回くらいで早々に復活するのかわかりませんが、いずれにせよピンチはピンチ。
カンドロイドをフル活用し、里中君を御し始めた後藤さんの活躍もあるかも?

今後も期待。