ザンガード

ザンガード (ヤングジャンプコミックス)

ザンガード (ヤングジャンプコミックス)

途中までマンガ喫茶で読んで、その後追っていないハチワンダイバーですが、これは1冊完結だし、ヒーローモノみたいだし!と思って読んでみたら!


ハチワンダイバーのスピンアウトモノでしたか。
確かに、裏表紙にその説明がありました。

でも、ソレはソレとして、どうヒーローになるんだ? とか思って読み進めたら、アレコレ意外な展開w


ハチワンダイバーを読んでいると、なお面白いのかもしれませんが、読んでいなくても奇妙で面白い展開で楽しめました。


決して王道ヒーローモノじゃないけど、変で面白いなぁ、という作品でした。


でも、本編のハチワンダイバー読まずに読む人も多くなさそうなので、ほとんど参考にならんと思うけど。



ああ、しかし、時間のあるときに本編のハチワンダイバーも続きを読んでみたいなぁ…。



と、ぼんやりと終了。