リンドバーグ(4)

リンドバーグ 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

リンドバーグ 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

買い忘れてた、ドラゴン×飛行機×中世風冒険ロマン。
いよいよ敵さんもかっちょいい感じで出てきて、バトルモード。


ちょっと基本的なハナシになりますが、「空気をけり進むことができるドラゴンに羽根をくっつけて滑空」という奇妙な生物として登場しておりましたドラゴンですが、その背景的なものが今回説明されました。
しかし、それでもやっぱ違和感は否めないなw
それってどういう進化の末なの?とかなんとか。

でも、まぁ、シャークに因縁ありそうな黒薔薇七銃士隊ってのも、定番ですがワクワクするし、巨大国家VS空賊! 因縁の対決! そして失踪した父?と思われる謎の男登場! というロマン爆発バトルモード(なんだそりゃw)になってハナシとしては盛り上がってきたんで、この醍醐味を楽しみたいと思います。

続きも楽しみ〜