トランスフォーマー

トランスフォーマー [Blu-ray]

トランスフォーマー [Blu-ray]

テレビでやっていたので録画して見ました。


もう、メカの動きがシュギー! シャキー! ジャキー!と超すごい動きまくりすぎて、逆によくわからずw 「なんかすげー」とは思うんだけど、何が起きているかの把握ができず、感動はするけど、憧れまでには昇華されない感じ。

あと、顔だけはアニメっぽくしてほしかったなぁ。
動き同様メカメカ過ぎて、あまりかっこいいと思えなかった…。


多分、アイアンマンくらいの方が、同じシュギー! シャキー! ジャキー!でも、わかりやすいし、かっちょいいと素直に感じられます。

ちなみに、オハナシはどうでもよかったw