ブチャラティ一行と行く、イタリアサルデーニャ 承前の2


あるいは、むしろ康一くんのフィギアのキーホルダーも買っておくべきだった?


でも、フーゴサルディニアには連れて行かなくていいよね?




ちゅうことで、昨年、万歩計とジョジョの5部の57〜59巻を持って*1参った「現地」である*2イタリアはサルデーニャ島のアルゲーロなんですが、今年は、彼ら*3を連れて行ったのです!!


そして、極力、写真には彼らの誰か(とはいえ、主にジョルノ)を入れようとw




たとえば、コレ(承前、ちゅうことで機内食

はい、こっこでーす! こっここっこー!(イモト風に。あるいはナンチャンを探せ!風に。)



そんなこんなで、今回は、主な写真の左下あたりに彼らの誰かがいる感じになります。


あと、グーグルマップで、私が取った写真以外のものも、行った先の写真とか見れちゃうんだよねー。
ということで、後追いでその手の情報を加えつつ展開しようかな?と思っております。はい。


んで、承前は特に面白くもない機内食展開。

イタリアン?ジャパニーズ?と聞かれるので、迷うことなくイタリアンで。


とかいいつつ、知ってる単語が出てくると意味もなくドキドキ。


しわしわにされるかも!!!


でも、この状態で嫁のトランクに入れば飛行機代浮くかも!!!


とか





おまけ。誤植。怖いのはわかるけど…。








その後、良くも悪くも「意外な出来事」が起きてしまうのでしたー!!!!



つづく

*1:http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20100809/1281306030 参照

*2:でも、一行が行った街じゃない

*3:アマゾンでちとプレミアがついて?高価だったのですがマジで大きいサイズのフィギアをいくつも持っていけるわけもないので買ったw あと、台詞部分は撮影に向かないので、はずして大事に保管w