海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話 「シュシュッとTHE SPECIAL」

溜まってるゴーカイジャー感想もさくっと。で、珍しく引っ張ったゴーカイジャー。相方は奇しくも大人になって特撮を見出したハリケンジャー


当時は特撮系に詳しくなかったので「池田秀一が!?」と驚きましたが、まぁ、アレコレみんなで知恵絞ったり、欲望のレベル上げたり、ファンだった世代が作り手側の世代に回ってた時期なのかも*1

ですが、残念ながらサンダールJr.はすでに退場。今回はサタラクラJr.がメインの敵。
バカバカしい象印のクイズ番組のパロディやら、真面目組の(でも、ちらりと見せる懐剣、みたいな)説得やら、ゲストの割りに悪者扱いw
でも、「お姉さん」たちの老獪な手腕で、サタラクラJr.を攻略w
でも、イマドキ、卓球をピンポンとかいうのですかね?


まぁ、そんこんなでありましたが、敵のふざけ具合がいい感じに過剰で面白かったです。
ハリケンはいいから、もう1回サタラクラJr.と、フラビージョ出ないかなw