銀の匙(1)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

ちょっと静観で、手は出さないかなぁ、と思ってたら嫁が買ってきた。
でもさ、そりゃあそうなったら読みますよ。超熟読w


オシゴトモノ(農業・牧畜など)として良質。
青春モノ(主人公達はティーン)として良質。
群像モノ(舞台は学校)として良質。


もう、それでいいんじゃね?という納得度。


あー、ごめんなさい。
手を出さなくてごめんなさい。
面白かったです!!!


でも、だからって、サンデーは買わんw
単行本派で。
だって結界師終了でプラマイゼロだから、状況いっしょだもん。



っていうか、改めてすいません。
百姓貴族*1であんだけ喜んだんだからスグ買うべきでした。ごめんなさいw



ちゅうことで、今更ですが、オススメです。
面白い。



これで、みんなタイムスリップして、吸血鬼になって、国際紛争で、ドンパチ始めたらもう最強。←コレはないけど。