1027 くるくるナイト@渋谷ソフトセットリスト+α

本日は来客少数でしたので、新規メンバー候補と夜のDJ教室開催で、B2B演習したりで、当初の予定と変わりましたが、まぁ、良くも悪くもてけとーに。


1.夜のDJ教室 恋のB2B*1にて

It's me, myself/THE GIRL
SECRET GIRL/SpecialThanks
VIVA LA VIDA/JET ALMOND
(ガールズな感じで)



2.通常営業

Pour Some Sugar On Me/Def Leppard
Here Comes The Time To Dance/BBQ CHICKENS
絶望ビリー/マキシマム ザ ホルモン
KiLLiNG ME/SiM
maximum the hormone/マキシマム ザ ホルモン
Daddy, Brother, Lover, Little Boy (MR.BIG)/TOTALFAT
FUNKY SOY SAUCE/MU-STARS Feat. YOUR SONG IS GOOD
FINE LINE/LOW IQ 01
Pinhead/Shonen Knife
A NEW DAY IS COMIN'/THE BAWDIES
Jack is a Punk Rocker/TOTALFAT
恋のスウィート糞メリケン/マキシマム ザ ホルモン
I'm Walkin'/Hi-STANDARD
林檎もぎれビーム!/特撮
NEVER CLEVER/HONDALADY
今夜はブギー・バック/TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI
行くぜっ! 怪盗少女/ももいろクローバー*2


ふむ。こじゃれ系のときは、困ったときはFPM(あるいはファットボーイスリム)でしたが、パンク・ラウド系のときに困ったらホルモンちゃんかハイスタなのだなぁ、とみつをは思いました。




ちなみに、先月のCCN。テーマは「俺エアジャム」でしたが、あまりにうろ覚えで*3アップをためらってましたが、もう先月のハナシだしー、ということでうろ覚えながらも、一応セットリストアップしておきます。あくまでうろ覚えですよ。


NEVER CLEVER/HONDALADY
Whistle/Scafull King
MUSIC MATCHES TUNING OF THE WORLD (English Ver)/LOW IQ 01
Fighting Fists,Angry Soul/Hi-STANDARD
You And I. Walk And Smile/Scafull King
JUST A FALSE! JUST A HOLE!/10-FEET
dec 2/FACT
SYSTEMATIC PEOPLE/WAGDUG FUTURISTIC UNITY Feat. マキシマムザ亮君 (マキシマム ザ ホルモン)
GOIN’DOWN/BRAHMAN
RAM THE CRUSH!!!/WAGDUG FUTURISTIC UNITY
鬱くしき人々のうた/マキシマム ザ ホルモン
Monkeys/the HIATUS
THERE’S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE/BRAHMAN
Ghost In The Rain/the HIATUS
WALK/Ken Yokoyama
Glory/Hi-STANDARD
パトカー燃やす/マキシマム ザ ホルモン
Please Please Please/Hi-STANDARD
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー/マキシマム ザ ホルモン
Summer Of Love/Hi-STANDARD
1-2/FACT
TEENAGE OF THE YEAR(HONDALADY 9drops mix)/hondalady


改めて、先月もホルモンちゃん頻出ですな。
好き。
なのだな。



では股。

*1:ノリで言いましたが、相手は男子です。念のためw

*2:これで〆ようとしたら大将にDon't look back in angerをかけられますたw

*3:とうかかなり記憶が飛び飛びだったので