ドリフターズ(2)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ミンナ好き好き信長様。ドリフターズでなら、もっと好きか? 


そんなわけで、ヒラコー無双と呼ばれた*1ドリフターズも2巻目。ジャケは第六天魔王信長様ですよ。


邂逅、理解から、国盗りに動き始めます。
ヘルシングツンデレマスターよりは、熱血温情さがにじみ出ている島津豊久と、父的な存在としての(つか、俺にはルフィに対するレイリーにも見える)織田信長とか、ちょっと血が通った感じ。


1巻の印象だと「無双」なんだけど、2巻の感じだとやっぱ「信長の野望」とかシミュレーションなのかな?w


そして、全編「ヒラコー氏らしさ満載」で、「ですよねー」ってな感じで、正直、特に言うことがないw



あえて言うとすれば、こないだへうげもの読んでたおかげで「好きな信長」がわかってよかった。


てなことで、当然続刊にも期待なのです。




そんで、やっぱ、黒王さまは、あのひとだよね。

*1:だれが呼んだか 呼んでねえ