海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 「最強の決戦機」

なんとなく、そういやもう11月だし、エンディングに向けて動き始めるころか、と思ったり。


というわけで、バカ息子はバカ息子なりに、そういうのに気づいていて、いつかヒト泡吹かせようと思っていたわけですな。
そんなバカ息子・ワルズ・ギルの吐露とともに、海賊メンバーのマーベラスとジョーも、ちょっと深く考えるモード。
「守る」って深いね。
アレコレ思索しましたよ。



そして、いよいよ出てきた皇帝。親衛隊のドゴーミンも、なかなか強いですな。
さらに強いのが「グレートワルズ」。そんで、アレが帝国最強のマシンだとすると(というか、あのデザインで最強マシンを作ったとすると)、お父さんであるところの皇帝は、結構子煩悩なのかも、と思いましたw

そろそろ最強形態登場か?と思ったら、予告編がそんな感じでしたね。
てなとこで、次週も期待です。