ユンボル(3)

ユンボル -JUMBOR- 3 (ジャンプコミックス)

ユンボル -JUMBOR- 3 (ジャンプコミックス)

復活した重機人間ユンボルも三巻目。そして、ちょいちょい前作の臭いをさせつつも、新たな要素も出てきましたな。


ということで、昔の仲間集めも、丁寧めに展開。ニッパーもボリングも、その「才能」を丁寧に描かれておりますよ。
そういうわけで改めてバル・クロウ組のすごさも伝わります。

あと、「あとでじっくり読みたいな」と思うのがユンボルコラム。重機に関する薀蓄アレコレ書かれているのですが、ロードローラーのところなんか、普通に「へー」と思いながら読んでしまった。面白い。

さらに、後半の製品カタログも見てると、だんだん慣れてきて、かっちょいいと思っちゃうんだよなw
(でも、同時にX-LAWS@シャーマンキングも思い出したり)ゲンバーの説明も「さもありなん」って感じでイカスw

だんだん気持ちも作品に入ってきましたよ。
続きに期待!