鉄男 THE BULLET MAN

鉄男 THE BULLET MAN (ビームコミックス)

鉄男 THE BULLET MAN (ビームコミックス)

実は、映画は見たことないのです。見たいな、とぼんやり思ってたらもう20年ですかw ということでマンガを購入。


で、マンガを読んでみましたが、ちと読みにくかった。作画者さんの絵に見覚えがあったので調べていたら知ってる作家さんでした。この作家さん、いろいろされている方なんですね。なんかこのマンガ云々じゃなくて、この作者さんに、興味が出たw


さて、そんで、このオハナシですが、なんというか、奇しくも展開が先日読んでいた外天楼にもあったネタ*1ともかぶってたり、多分「鉄男世界的にはメジャーな?お約束な?こと」とかもあるんだろうなぁと思いつつ、ソレに気づけないがゆえ、ってのもあるんだろうなぁと思いながらも、<普通の「人間ならざるもの」の覚醒と暴走と…のオハナシ>という印象でした。

でも、映画も見てみないとわからんのかな?
機会があれば映画3作品を見てみようと思います。


でも、その前にツタヤの会員にならないといけないのか・・・

*1:異類婚姻譚的なやつ