戦国BASARA3 宴 プレイ日記1207

戦国BASARA3 宴 - Wii

戦国BASARA3 宴 - Wii

休日、平日、ちょいちょい時間を見つけてプレイ。


OVER100LVの孫市で金色のアレコレゲットして、ようやく宴キャラで通常プレイ再開。


宗麟で終えたので、次は立花宗重。
うお、宗重、さすが強い!! ということで、これまたRバカ。強すぎるので、なんか無双系っつーか、コンボを繋げるリズムゲーみたいになる。そして、独りごとが、相変わらず好きな感じ。
洗濯物、取り込まなきゃ。



んじゃあ、次は佐助?と思うと、案の定真面目な感じ。
でもキャラが使いやすいのでアリアリアリアリアリヴェデルチ。金色もそろってるし+無理を承知で「難しい」で挑戦したらソコソコいけて、結局「難しい」でクリア。オハナシもなかなかおもしろかったです(宗重のアトだからかもしらんけどw)



真面目のアトはバカバカで、ということで最上義光をチョイス。
小早川もひどかったが、こっちもひどいw(ほめ言葉)。まぁ、飛んだらいいですよ。使い勝手は、浅井というか、甘寧というか、女〓というか、そんな技を多用しました。



最後は小十郎。まぁ、そりゃ、真面目路線だよねってことで、普通にプレイ。でもR技とかが、そんなに使い勝手がいいわけでもなく、良くも悪くも普通、でした。



そんな、こんなで、宴キャラのシナリオは終了。


あとは好きなキャラで、アレコレ遊びモードなんです。


つづく。