ブチャラティ一行と行く、イタリアサルデーニャ 5日目の1

あるいは、今日も普通。


5日目は普通の日でした。なので写真も少ないw

朝はまずいつもどおり普通に散歩。
強いて違うところはというと、ミスタが大活躍なことくらい。


いつものコースに鎮座しますのは、この街(というか私が見た範囲で)唯一?の自動販売機。よく「自販機がこんなにあるのは日本だけ」と言いますが、私としては世界各国に詳しいわけではないので、自販機が多い日本と少ないイタリア、という感じ。今回一緒に行った旅行者一行的には日常的風景なのですが、ブログ用に撮ってみましたw


そして、おなじみの遊園地。遊園地の名前ですね。


さらに、街のあちこちにある「道路に故意に作られた段差」

日本でも、走るとガタガタ行ったり、ブーン、と音がするように作られた道路とかありますが、ココのは、調子に乗って飛ばしていると車が飛びますw 


そして、昨年も今年も、買うかどうか、私のココロを悩ませたジョークTシャツの数々。でも、オトナだから買わないで写真を撮って愛でます。

一番のお気に入りはコレです。

ステキな台詞です。


そして、ボスが潜んでいそうなタワーだったので思わず警戒するミスタ。



そしたら、案の定新たなスタンド使いが!!!




これはラットだ!!! つか、部が違うけど! これはラットだ!!!

ご丁寧に2匹分!!!! これは確実にラットだ!!!(強引?)


そして、恒例の逆光ジョルノ。意図せずアレな部分がぴっかりんこ。

だからというわけではないですが、この島ではじめて見たネコはニャンニャンしてました。下品ですいません。


そして、さらにさらに新たなスタンド使い!!! ビーチボーイズ! 兄貴は死んだ! つか、あなた、プロシュートの兄貴の技喰らってない?って感じで老いてるペッシ(うそ)

気になるので、2枚撮りましたw

そして、いつもなら老人達がたむろしてだべっているエリアに老人達の姿がない!!! やはりペッシがひと皮むけたか?

周りにも居ない!!! これはどうしたことだ!? と驚愕に震えるわたし。


そんな寸劇を脳内で展開しつつ、そんなこんなで、ホテルに戻りみんなで朝ごはんを食べるのでした〜。

つづく。