月刊ヒーローズ 2012年1月号

ヒーローズ/月刊ヒーローズとふらっとヒーローズの作品が無料で読める!

セブンイレブンのヒーローモノ漫画雑誌の2号め。今回も新連載がありますよ。


ソウルリヴァイヴァー
原作:藤沢とおる氏+作画:秋重学の、ゾンビでドンパチ?新連載。悪者の造詣はベタ過ぎてイマイチ。オハナシは、どう展開させるのか、静観、かな?



ウルトラマン
敵が登場。でも、自分(主人公の少年…ハヤタ隊員の息子)がワルモノみたいなことを言っております。どんな展開になるかな? まだ静観。



ドラゴンエフェクト
竜馬は再生するも超人的力を発揮して暴走。一方「仕掛けた謎の組織」も竜馬を捜索。この作品も、まだまだわからんな〜。



美鬼神伝説 MOMO
異星でSFノリで、でも、要素がバランバランすぎて、まだニンともカンとも…。なんか、こんなのばっかりだな。



つか、このアトも全部そんな感じなのでw
とりあえず全部静観。



新規立ち上げって難しいっすな〜。


コロコロみたいに旧作オリジナルを混ぜたり、既存作品のリニューアルとか、そういう仕掛けが必要だと思うけど、コネ的にそういうわけにもいかないって感じなのだろうなぁ。