ブチャラティ一行と行く、イタリアサルデーニャ 6日目の2

あるいは、翔んでみせろリベンジ*1


海で毎日泳いでだらだらしていたわけですが、この日は昨年も借りた「ボート」に再挑戦。

そして、普通のボートじゃつまらないので、当然すべり台付きですわ

みんなでピリオド*2の向こう側へ、と漕ぎ出しますよ。

それにしてもいい天気。いい青空。雲が少ないんだよねー。

それに引き換え、昨年のウォーキング+プールに通っていた時期から、ウォーキングのみになって、ちょっと肥えました。私。


そして、このボートならではの特権の「ちょっと沖から」海岸を眺めます。


で、そうそう、リベンジは無事完了。
みんなでドボーン、ドボーンと滑り台から海に飛び込んだのでした。よきかな。


そして、見えないかもしれないけど、鳥さんたちも、休んでました。


6日目の3につづく

*1:昨年の様子はこちら イタリア旅行記2010・サルディニア 4日目の2 - 巻頭さん2

*2:防波堤。今年は小魚へのえさやりポイントとして活躍。