シンバ・ラ・ダ(3)

シンバ・ラ・ダ 3 (ヤングジャンプコミックス)

シンバ・ラ・ダ 3 (ヤングジャンプコミックス)

思いのほかロボ格闘的要素が少なく、へんなドラマが多めで、この3巻で購入継続判断、としておりましたが…


やはり、というべきか、「俺達のたびは始まったばかりだ」的展開の終了を迎えました。

後半ようやく巨大ロボ対決がきましたが、ちょっと遅かったかな。
あとは、後半は怒涛のアレコレ急ピッチ展開…。

個人的には暗いイシマツエピソードを先に展開するよか、NO天気風オヤジを同時に出して、イイ感じの明暗同時展開がよかったなぁ、とか。でも、もう後の祭りですが。


ともあれ、お疲れ様でした。