1222くるくるナイト@渋谷ソフト忘年会Verセットリスト

なんやかんやと、今年も残すところあと少し。てなわけで、いつもりよDJもお客さんも多めで*1、明け方の新雪*2餃子までつっぱしりましたよ。当然怒られたけどw*3


今回今年買ったイイ曲上位でセッティングですよ。2つ用意してましたが、まずは早い時間だし、オトナな雰囲気だったので<比較的>上品な方からかけました。


前は大将Tevaの
DON'T LOOK BACK IN ANGERと、ユニコーンのそんなアレのマッシュアップ的プレイ。
じゃあ、俺もーwってことでDON'T LOOK BACK IN ANGERカバーからホーン系強めのセットリストです。


DON'T LOOK BACK IN ANGER/Sandy Beach Surf Coaster
Da Doo Ron Ron (Barry Jeff)/THE MILKEES
BABY BLUE! -BABY BLUE IS GOOD MIX-/YOUR SONG IS GOOD
PUSH DOWN/二階堂和美
ええじゃないか!!/赤犬
ワニとシャンプー/ももいろクローバーZ
MIRACLE/DOPING PANDA
π/RADWIMPS
Super Girl/岡村靖幸
NIGHT&DAY/HONDALADY
すきすきソング/HALCALI with NONA REEVES
HELLO COLORFUL/SpecialThanks
Biggie Vs. Joan Jett/DJ Muggs & DJ Warrior
I Want You Back [Re:Ndz Remix]/The Jackson 5


EX:サンタさん/ももいろクローバーZ


以下、記憶混濁。かけたようなかけてないようなw
うるさめセットリスト。用意してたものからちょっとはしょりました。
そして、ガッツリかけるき満々だったチャイマックスは、マツピンに先を越され、十二分に歌って踊ったのでw割愛。


5年後の世界/特撮
Hello!! Mr.Coke-High/モーモールルギャバン
鬱くしき人々のうた/マキシマム ザ ホルモン
DADA (dadadada Ver.)/RADWIMPS
Lost & Found/DOPING PANDA Feat. Toru Hidaka
Kitchen Drinker/SpecialThanks
NO TIME/Scafull King
リビングエンド/赤犬
行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー
などなど


そして、最後は誰かの忘れ物のケーキ(ホール)を若者に押し付けたり、早朝の電車で帰ったけど空はまだ暗くて、すごく寒くて、冬なんだな、って感じでした。

皆様、お疲れ様でした!

*1:ケンゾーさん&サソリさん、ありがとう!! 久々に聞きましたがよかったです!

*2:新雪園 (シンセツエン) - 下北沢/北京料理 [食べログ]

*3:でも、ココ最近大量人数で明け方に行ったのは久しぶりだったけど、お店のオバちゃんも我々を覚えてて(前はかなりの頻度で行っていたのでw)久しぶりー!なんて、会話もありーの