蛇衆(2)

蛇衆 2 (ヤングジャンプコミックス)

蛇衆 2 (ヤングジャンプコミックス)

大好きな長田悠幸氏の原作付きの歴史モノ。「王道」からの変化を待たずして、この巻で完結。


まぁ、たぶん原作と長田氏の絵の相性はよくて*1、ちょっと「王道すぎるきらい」があるので、どうかな?と思ってましたが、存外早く終了。それはそれで悲しい。

さらに作品はすごく尻すぼみでなお悲しい感じ。

また悲しい長田氏コレクションが増えてしまいました。
最近、アレコレ長めでよかったのにな…。


と思って、ふとツイッたーしてのかな?と調べてみたら、なんとアッチも終了!? うむむ、残念…。


ともあれ、アレコレ残念であるよ。

*1:だからこうして作品が出ているわけですが