ヨルムンガンド(10)

ヨルムンガンド 10 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 10 (サンデーGXコミックス)

武器商人ココちゃんと愉快な仲間達のお話も、もう10巻!! そしていよいよ「その名の由来」が明らかに。


冒頭の隠密行動や、特殊部隊とのバトルなど、単なる凄腕の集まりなんじゃなくて、ああいうオペレーション的な感じのこともできるのだなぁと改めて関心。さすが、一流の集団。

そして、科学者と武器商人のコンビがすることとは、超圧倒的なジャマー的なモノかと思ってましたが、さすが面白マンガ! もっと上を行っておりましたな。

そして、ココへきて、ココちゃん最大のピンチか!? 続きが気になりますな。
あと、アニメ化ですか。
絵はどんな感じになるんかね?

あ、あった。絵は原作に忠実な感じですな。こちらも楽しみ。
TVアニメ「ヨルムンガンド」PV第1弾 - YouTube