RUN day BURST(7)

RUN day BURST(7) (ガンガンコミックス)

RUN day BURST(7) (ガンガンコミックス)

すいません。また買いそびれてました…。ということで、アマゾンでゲット。長田悠幸氏の熱血チキチキマシーン猛レース。最終巻も今月下旬に出るそうな。意識しておこう。


前巻で、主人公の一人であるトリガーの過去が描かれまして、今回はダイス帝国の「ATLAS計画」の正体に迫る展開。
当然基本はチキチキマシーンなんで、ミラクルプレイも多々あり、ワクワク展開ですよ。

そして、今回はこのレースを通じて登場しいておりました「着ぐるみダック」の中の人も登場(表紙に出てますがね)。
アレコレ(腐含む)ドドドと展開される今巻なのでした。


うう、そして、次で最後か。
オハナシとして、レースモノである以上、ずっとは続けられないし、ゴールなり演出なりがあるものですが、ちょっと残念。
でも、長田氏的に最長記録でもあるので、ワクワクしながら待ちましょう!!

楽しみ!