新しいイージートーン


嫁や母がいいと言うので、ちょうど1年前くらいに買ったイージートーンですが、当時はまだバリエーションが少なくて、とにかくスーツに合わなかったわけですがw

つか、強行して履くなとw*1


ちょっとぼろくなってきたし(というか、履き倒してるし)、新しいのでも...と思ったら売れたのを受けてか、バリエーションが増えてた!

で、買ったのがこれ。
とりあえず、かかとあたりのわきっちょの「白い小さい反射板」みたいなのが目立つけど、まあ、あまり違和感は無し。
そして、「白い小さい反射板」みたいなのは、黒マジックで塗っといたw


せっかく買ったし、また履き倒して、歩き倒しますよ〜!
(初代は初代で、まだ履けるので休みの日に履きますw)

*1:でも、震災時、カイシャからの長距離ウォーキングも、これで乗り切れた。