私立極道高校 復活版 上・下巻

私立極道高校 復活版 上巻 (ホーム社書籍扱コミックス)

私立極道高校 復活版 上巻 (ホーム社書籍扱コミックス)

私立極道高校 復活版 下巻 (ホーム社書籍扱コミックス)

私立極道高校 復活版 下巻 (ホーム社書籍扱コミックス)

やっぱり「オリジン」が一番荒削りで荒唐無稽で面白い。


ということで、当然「私立極道高校2011」の元ネタであり、同時に「男塾」の元ネタでもある私立極道高校。
おお! とドキワクしたものの、元の原稿がどっか行っちゃって、ジャンプをスキャンしました、という昭和でアナログな(でもスキャンだからデジタルだけど)印刷な感じで、そうとうザラザラ感が出ていますがw 
そんなの気にする人は、コレを買わないと思うので、杞憂かもね。

そして、改めて今作。
男塾とこの極道高校とアレコレ記憶が混濁していたようで、ココで改めて読んで、ああ、こっちだったかと思ったり、アレコレ郷愁の念とともに再読。

そして、コレ読んだら、続きを読みたくなるのが当然の気持ちなわけで、極虎一家を、探さねばなるまい、と思うのでしたw