CD購入履歴0219

購入タイミングは微妙に違いますが…


「ゴールデン・アルバム」 通常盤

「ゴールデン・アルバム」 通常盤

O.D.Aさんトコ(WASTE OF POPS 80s-90s)でやたら名前を見たり、メンバーのブログの書籍化がナタリーで話題になったり、サイト(ゴールデンボンバー)の文言がアレコレ面白かったりしたので購入。
今も、嫁に薦めてたw 面白い。好き。曲(というか音)は大好きから、そうじゃないものまで様々ですが、おおむね好きでス。
つか、通常版を買ったけど、限定版Aでもよかったかもな、と今思ってます。



Dye Myself Black

Dye Myself Black

これは、なんかナタリーで男女ツインボーカルで、どうの、いってたので購入。
曲によって好みは分かれるかも。でも嫌いじゃないですね。



チャットモンチー BEST~2005-2011~(初回生産限定盤)(DVD付)

チャットモンチー BEST~2005-2011~(初回生産限定盤)(DVD付)

刺さる歌詞が多く、好きで、アルバムも持ってるのに、逆ご祝儀的に購入。うむ、二人になったのは残念。でも、いろいろがんばっている的記事を拝見して、よきかな、と思いました。がんばれ。



s-momo.netさんの「致死的退屈症をケッ飛ばせ」
あとは、知人のイベントで知り、ライブパフォーマンスも楽曲も好みだったので、物販で購入。こちらも、おいてある音源全部買うべきだった。また機会があれば買おう。うん。


てなことで、多分2月はこんなもんかな?
突発的に何か買ったら、また適宜アップします。