特命戦隊ゴーバスターズ Mission2「13年前の約束」

その3人である理由説明回。なるほろ。


いうたら「幼馴染」的なものであるはずなのに、あのよそよそしさは「姉」が原因だったのかな?

ともあれ、過去私が見た戦隊ものより「宿命」ってもん*1をしょっているんだなぁ、と思いました。

そして、やっぱバトルシーンがそうとう凝ってるよ。ド派手に行くはずの海賊さんたちより、印象的にド派手。
俺が幼児なら、速攻で、これマジ?ってNHKつけちゃうよ(←幼児はNHKで事実確認しない)

うむぅ、オハナシはまだ「普通」だけど、映像は「すげー」って感じです。
やはり、当面視聴継続確定です。うん。

*1:役割・希望じゃなくね