CD購入履歴0303

ゴールデンボンバー熱が来てますw

ザ・ゴールデンベスト~Pressure~

ザ・ゴールデンベスト~Pressure~

ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~

ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~


先日新しいアルバムを買い、なかなか面白くて、「これはほかの曲も聴いてみたい!」と思って、ベストを買ってみましたが、うわさどおりさまざまな楽曲があり、バラエティに富んでいて面白かったです。

さらに、その余波で昨日から動画もあれこれ確認しはじめて、すっかり好きになりましたw
オバマブログも見るようにしようっと。


わたし開花したわ

わたし開花したわ

O.D.A.さんとこ*1でほめられていたので購入のその2.
声とか曲とか、ちょいとYUKIとか矢野顕子とか連想する透明感のある感じ。
これも好きです。はい。


ということで、お気に入りとして3枚ともよく聞いておりますよ。