CD購入履歴0311

CDだけでなく、初のDL購入も。


http://www.amazon.co.jp/Marvelous-Ep/dp/B005XMVI7E/ref=dm_ap_alb1
知人のミュージシャン(でいいよね?)の曲がアマゾンのランキングの上位! さらにダンス・エレクトロニカで(いっとき)1位!!!ということで、購入。
今までは「DLとかわからんから金払うからCD焼いてくれ」といっておりましたが、これを機に、と初挑戦しました。案外楽でした。←当たり前だ。

皆様も、お試しポチってください。


あと、これ。

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

前のは、サンタさんはよかったけど、労働の方はいまいちで、でも今回はヒャダインさんこと前山田さんの曲、ということで購入。壮大な感じです。うん。


アマゾンづいてますな、最近・・・。