仮面ライダーフォーゼ 第28話「星・嵐・再・起」

なんだよ、この集団「走れメロス」って思ったら、カニちゃんがまんま指摘してて笑った。
あと、賢吾の私服が・・・。


そんなカニちゃんですが、成長著しかったものの、メテオの新しいフォームにやられ、校長先生にはめられてリタイア。
結構好きだったけど、ホロスコープスの総勢がどんどん増えて行っちゃうのは、世界観が複雑になるし運用コストもかかるからかな? なんて大人的思考。


そしてメテオの新フォーム!
姿はともかく、新武器が(つかあのコマ)! カコ悪いww

あれは子供がほしがるのだろうか? ちと心配。まぁ、私が心配することじゃないんですがね。


最後に、ガンバライドのCMが面白かったことを付け加えて、コメント終了w