木曜日のフルット(2)

木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 2 (少年チャンピオン・コミックス)

私が日々心がけつつも、結局呑みすぎて記憶が無くなって、後日同席した方にお礼を言われても、「え、あの時いたっけ?」と言って、元も子もなくなるのは呑ミニケーションですが、この作品フィクションであり、実在の個人・団体などには一切関係がありません。


大好きなぼんくらマンガ。

大学出たけど、無職で、たまにマンガ家の手伝い。
ペットショップを脱走したけど、ヒトにえさをもらう日々で、たまに野良猫気取り。
ちゃんとシゴトをしているけど、変な先輩と仲良しで、たまにひどい目にあう。

などなど、ゆるい、ほんわかした(主に)2pのマンガ。

連載している雑誌を買っていても、単行本を買ってしまうオモシロさよ。

鯨井先輩のマイペースさと、フルットの優しさが好きです。
オススメ。