仮面ライダーフォーゼ 第33話「古・都・騒・乱」

そろそろホロスコープスが大量投下?と思っていたら、やはり出てきた! しし座!


そして、それは理事長の秘書! さらに背景にがゼーレ的な組織が見え隠れ。
確かに理事長の動きは単独じゃ難しそうだし、タチバナさんの背後にもそういうのありそうだし、組織的なもんだよな、と思いつつ、白い詰襟おじさんたちに吹く。


そんなわけで、タイトルどおりの京都で修学旅行。
駅からの平安神宮で映画村って、ちょっと無理のあるコースかな?と思ったけど、絵的なものとか、許可的なものもあるのかもね。そういや、映画村はオーズのときも出てきたし、ショーもやってるから恒例なのかな?
コスプレ回という意味でも恒例なのか?


それにしても流星のデレが全開だなぁ。

次回も楽しみです。