さようなら さようならこんなに長く好きでいたのにお別れするなんて本当に辛い

ということで、なんだか好きだったヤンキーマンガをアレコレ手放すかも。


そりゃ、若いころは、そういう態度がオトナに見えたり、アコガレたりなんだりしたけど、もう、多分そういうトコロを過ぎて・・・


w つか、かなり経つし、ってことで、アレコレさようならしようかと考え中。


むしろ、多分世の中的には高値安定人気維持*1で、もう1回欲しくなってもいつでも手に入るから、という読みがあるからなんだけど。
ともあれ、そこそこスペースをとっていた彼らとはお別れしようと思うGW後半なのでした。
(あ、ダンボール探さなきゃ)

*1:この国はヤンキーとファンシーでできている国らしいんでw