仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」

ふと思ったけど、天ノ川学園って、修学旅行と抱き合わせじゃないと京都にいけないくらい困窮しているの?


そんなわけで、修学旅行の行き先は、四神に関連付けられておりましたか。
それとなく「つじつま」が合って、面白い構造だなぁと思いました。

そして、全開のコスプレサービスに加え、浴衣サービス? 髪を下ろした弦太朗は普通にいい男だな。


そして、強メテオVSレオは、レオの圧勝。
メテオも、もう一段階レベルアップするのかな?


そんなこんなで、次回はジェイク回。
卑怯者だったり、日和見主義的なジェイクですが、どんな活躍をするのかな? それとも裏切る?
次回も期待です。