とでんか(4)

買い忘れで、アマゾンの指摘で購入。


もうさ、本当に中途半端エリアの関東在住だと本屋に行けばたいていのものがあるって思うんだけど、無いものも当然あって、こうして買い忘れが発生するんです。

今回はアマゾンが指摘してくれたから気づいたけど、マイナーな作品も好きだから(失礼)、買いそびれまくるのですわ・・・。
(都会勤務のときは、逆に必要以上に買ってたけどw)


ちゅうことで、好きなシリーズは<1冊を「あえてアマゾンで買って」、最新巻が出るたびにアマゾンにアラームを出してもらう作戦>ってのもありかも。


つか、みんな、してんのかな?



ということで、前置きが長くなりましたが、そんなこんなで買い忘れたとでんか四巻。


ネタは「トイレの花子さん」。

ネタ的に子どもリアルタイムではなく、もう自分は大人だった気が。



まあ、この作品恒例の「都市伝説の分解」を行うわけですが、今回はゲスネタでした。
こういうのは腹立つな。うん。


そんなわけで、あまり気分はよく無かったです。はい。


でも、この次の巻はなかなかよかったのですよ。

(つづく)