とろける鉄工所(8)

とろける鉄工所(8) (イブニングKC)

とろける鉄工所(8) (イブニングKC)

お仕事系+αマンガ。ぺーさんちに子どもも生まれ、今井さんちのパン屋さんも軌道に乗り、大竹兄弟バナシもすっかり定着。


って、言ってしまうと、もう特筆すべきことはない?w

あ、いや、さと子ちゃんの家庭教師エピソードが新規追加か。


ともあれ、キャラが拡充されつつ、日常的ギャグマンが風な展開がされつつも、ときどき本筋である「オシゴトネタ」で、「超大変」とか「死に直結」とかいう描写が入って、やっぱオシゴト大変なんだよなぁ、と思うので、勉強になるなぁ、と思うし、お互いがんばりましょう〜とも思うので、これからも期待ですよ。