WORST(29)

WORST 29 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 29 (少年チャンピオン・コミックス)

アボ、髪伸びたな。


ちゅうことで、こいつらが表紙に出るってコトは、ってことで、拓海の作戦、街全体のやんちゃ小僧たちを巻き込む作戦発動。

なかなか久しい面子も含め、お祭り的に盛り上がっておりますが、最後の「あの邂逅」は、まだ早いように感じましたが、いかがでしょうか? 

定番ちゃあ定番だけどさ、だったらツトムたちと初めて会ったときみたいな人情ネタが個人的にはよかったかな、とか思ったり。


そして、とにかくマンジは人数多すぎてもう、わからんよw
マスクで自己主張してくれていた蛾ですら、すでにわけわからんのに。

と、同時に、なんか、顔のパーツとかイロイロ集めて「キャラの顔作るメーカー」みたいなのが作れそうな勢いだw
つか、ソーシャル系でもうあったりするのかな?(そっち方面はまったく興味が無いのでわからんけど・・・って、巻末に出てたw あったね)

そして、調べてみたら、いろいろあるのね
http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/ja/news/release/2012/0417/
ふむ。いずれにせよ、やらないか。


ともあれ、お祭り騒ぎは楽しそうだけど、相手が「強い」とはされているけど「思い入れの無い相手」だと面白くないよね。
とはいえ、蛾の時みたいに、「それが懸念されるから描く」ってすると、もう喧嘩の必然性とか、オハナシとしてのオモシロさもなんだかなあって感じだし・・・。

難しいね。