銃夢 Last Order(17)

銃夢 Last Order(17) (KCデラックス)

銃夢 Last Order(17) (KCデラックス)

最後の最後に新?キャラが登場してZOTTもいよいよ終結! 


まずはザジ対羅姦が決着。
変態、がんばりましたw


そして、技名がいろいろ面白いマンガがアレコレありますが、この銃夢もなかなか。
今回登場した「南無阿弥陀物」からの、「是空拳」+「是色拳」は、かなり元ネタと技のイメージ的連携もすばらしいですな。

伝説の星拳だけあって、銃夢もすっかり喰われてます。
まぁ、ある意味ずるい存在・使い方でもあるけど、この大風呂敷をたたむには、ちょうどいいのかもね。


そんなこんなでZOTTも終わりましたが、新たな危機が。
はてさて、どうなりますかのう。