特命戦隊ゴーバスターズ Mission13「サプライズな休日」

私服さらし&タイアップ回? で「つづく」回。


今回もエンターとメタロイドが秀逸。
うぃうぃ。


そして、いつかはメサイアを裏切りそうなエンターですが、今回もそんな空気がぷんぷん。
さらに司令官の謎の行動も、なんか関連してそうですな。



あと、今回ははしゃぐゴリサキを触ろうとした幼子が親にたしなめられるシーンが面白かったです。

一応「バディロイドがいることは前提の世界」だったとしても、やっぱ「一家に一台」って感じでもなく、まだ高嶺の花というか、奇異な目で見られる存在なのかもね。


ともあれ、あの音波攻撃は、多分「Ver2」の音を受けたときに効果を発揮する攻撃なんだと思うけど、そんな小さなことよりも、やはり「司令官の謎の行動」の方が気になっておりますわ。

次週、どうなるか楽しみです。