仮面ライダーフォーゼ 第39話「学・園・法・度」

今回はオモシロシーンがいっぱいだったなあ


なんか全体的に腐のにおいがしつつも、生徒会の小さい女の子とか、そっち系も充実か?

不良グループに、すごいモミアゲの人がいて、不良というか、時代劇の浪人みたいだった。

こないだのバクモンに出てきた未来館が、ココでも出てた。何かのてこ入れなのか?

あの先生は、やっぱヴァルゴっぽい。

なんで急にダブルダッチだったんだろうか?

当たり前だけど、弦太朗はリーゼントじゃないほうがイイオトコ。

高校生ゴルファーは別におかしくないけど、生徒会室にああいうアレを置くのはオヤジくさい。


次回も楽しみにします。