血界戦線(5) ─Zの一番長い日─

血界戦線 5 ―Zの一番長い日― (ジャンプコミックス)

血界戦線 5 ―Zの一番長い日― (ジャンプコミックス)

最初読んだとき、師匠の姿が把握できなかった…*1


で、キノコとレオのちょっとイイハナシと、ザップの師匠とあっちの眷属のハナシ。

前者は、まぁ、普通にイイハナシ。
最近、ハンバーガー食ってないけど、食いたくなった。
いずれ「住民のタイプ別分類」とかされるのかな?



後者の師匠のハナシの師匠のすごさは、まさに「<あの新宿>っぽい設定」というか、すごすぎて何言っているかわかんないくらいw
でも、なんかすごいんだねってことで、「たこちゃんがいる設定」も面白かったし、読み応えがありました。
そして、後者は師匠に加え、新メンバーも登場。これ、このマンガ版エイブってことでよいですよね?w


ちゅうことで、なかなか面白かったです。
思わず、また最初から読み直しちゃった。

*1:トライガンのときの、ホッパード・ザ・ガントレットみたいな感じ?