0628くるくるナイト@渋谷ソフトセットリスト

セットリストというか、今回何の準備も無しで、デイリーユースのアイポッドで、「俺のテープを聴けぇ♪」状態に近かったですがw

相変わらず、うろ覚えですが・・・


旧知の知人がいらしてて、リクエストをいただいたので、その辺から

1回目
GOOD GIRL/THE MAD CAPSULE MARKETS
SYSTEMATIC PEOPLE/WAGDUG FUTURISTIC UNITY Feat. マキシマムザ亮君 (マキシマム ザ ホルモン)
dec 2/FACT
nothin'/DOPING PANDA
Track Trick Trip/Peach
VIVA LA VIDA/JET ALMOND


2回目
Memeshikute/Golden Bomber ←英語だものw!
I Will Follow/MxPx
★直接アイフォンリクエストいただきんぐ。
じょいふる(いきものがかり)/COUNTER RESET
★直接アイフォンリクエストいただきんぐ。
Chai Maxx/ももいろクローバー
ビューティマリのダンスレッスン/レコライド


3回目
前のしゃくちゃんの「かまってちゃんの鳴り止まない」からのナンバーガールときてたので・・・

イワンのばか/筋肉少女帯
DON'T LOOK BACK IN ANGER/Sandy Beach Surf Coaster

これで、出番終了。

ご来場の皆様、DJの皆様、お疲れ様でした。



しかし、今回は酒をあまり飲まずに動き回ったので、いい汗をかいて意識もはっきりw

でも、いったん寝ますかねw