無双OROCHI2プレイ日記 DLC掃討戦0701

ずいぶんと、ちょこちょこやってきたオロチ2.ぼちぼち新しいゲーム(つか、三国6+猛将伝)にシフトすべく、未プレイのDLCをやっちゃお!と思ったわけですが


結局やり始めると、レア武器でMAXまで育てたいじゃん、って悪癖再燃。



貴石がMAXになり始めたあたりから、レア武器そのものはみんなに買い与えてたんだけど、当然育ってるキャラの方が圧倒的に少ないし、そんなやつがDLCに登場したら、もういつもの育成パターン。


お宝ハンターの鮑三娘LV99蒐集10に連れられて、修羅巡りw
そんで、キャラにあったレア属性つけて、馴染みの雑魚無限発生シナリオで育成。


「もうそろそろ、やらんでいいかも」「全員育てるなんて、不毛?」とかいう考えも、一瞬どっかへ飛んでしまいますw


おお、こいつ、へぼいと思ってたけど、チャージ5なら使えるじゃん! とか
もう、DLC終わらすつもりが、ミイラがミイラ取り的な感じになって、ダメな感じですw 

掃討戦、いつ終わるかな?w