夢幻転生〜龍希と小虎と戦国ゾンビ〜(1)

カツカレー*1なら「なんでもいい」って訳じゃなくて、やっぱカレーもカツも両方がいい塩梅であって欲しいじゃないですか。


わかりにくい導入でしたがw

戦国×ゾンビという組み合わせは、以前にも見ましたが、アイデアとしては、「あって当然」だし。
つか当然過ぎて興味がわかなかったけど。ヒロモト氏の手の作品なら!ということで購入!


やはり、絵はいい塩梅だし、クレージーさもなかなか。


単なる「アイデア」だけでなく「創造力」「アレンジ力」って大事だよな。と改めて思うのでした。
そんなわけで、戦国×ゾンビ×現代×チャンバラ×スタンドモノ、というアレコレミクスチャな感じで、ワクワクしております。

今後も期待。

*1:相性のいい異物ミックスの好例、という意味で