リンドバーグ(6)

リンドバーグ 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

リンドバーグ 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

正直、大きくなったプラモが、ちょいキモイ・・・。


でも、大きくなったニットはかっちょいいな。





過去の遺恨は当然残り、それでも時間は流れ去り、育ち、再びぶつかり合う。




プラモは、ちょっと、いいたいことを言う<意思>も見えてきたし、成長が著しい感じ。

この「今の状況〜成長したみんなのやり取り」を楽しみたかったけど、ちょっとそういうわけにも行かず、早速ニットが・・・という展開は、「過去の宿題〜謎の男の正体」に注意を向けてワクワクさせつつ、「目の前の課題〜やっぱ敵はでかすぎる」を意識させるいい展開。


ココへ着て、やはり面白くなりそうな感じがいっぱいなリンドバーグ


この先も楽しませて欲しいですな。
うん。