CD購入履歴0718

BABYMETAL追加で。あと久々男子登場。


BABYMETAL×キバオブアキバ

BABYMETAL×キバオブアキバ

曲的にすごく面白くて、女子ボーカル好きだし、ということで、追加購入。
前に買った「ヘドバンギャー!!」は、気がつけば「ヘドバンヘドバンヘドバン バンバンババン♪」とリピートしている今日この頃。
アホアホなノリで、音は「その名のとおり」ガッツリヘビーで、モロ好み。絶望先生×特撮みたい、って言ってたら、知人に作曲NARASAKI氏だよと教えてもらい、なるほど、と納得。はまるわけだ。


でもPV見てみたら、なんかメンバーの女子たち若すぎてw大きな声で好きだといいにくい感じ。

BABYMETAL - ヘドバンギャー!![ Headbangeeeeerrrrr!!!!! ] (Full ver.) - YouTube

モモクロみたいに早くメジャーになってもらって、好きだといっても「変なおじさん」と思われぬようになりたい。



Wicked and Naked

Wicked and Naked

最近女子Voばっかりでしたが、男子もってわけじゃないけど購入。
元気がよいので好きです。
あと、ちょいちょいニホンゴの曲もあって、目新しかったです。