女子攻兵(2)

女子攻兵 02 (BUNCH COMICS)

女子攻兵 02 (BUNCH COMICS)

この狂った世界に慣れてきてしまった…。


異常が前提で展開される異世界?戦争モノ。
異常も2巻目になると、それはそれで設定に馴染んできて、いいんだか悪いんだか。


しかし、設定が異常でも、その場に置かれた人間の心理や行動は理解できるわけで、それが異常を異常を思わせなくなっていくのか。
そして、それらの異常な設定が「なんか意図がアンのかな?」「面白けりゃいいってことなのかな」とか、考え始めると、またおかしな塩梅になってくるw

そういう意味では「変だ」と思いつつも、きっちり「魅せられちゃってる」感じで、思う壺になっているのかな?

そんなわけで、不思議な魅力のある作品です。
万人向けじゃないと思うけど。