真・三國無双6日記 0728

クロニクルモードに着手。ストーリーモードの武器が引き継ぎされていて、すべり出し好調。


そして、武器は一応現段階で最強モードで始められるので、まずはオロチで使い勝手のよかった祝融を使って開始。

まだあまりやりこんでないけど、さくさく進めます。
あまりにさくさく進んで、早めにラスボス倒しちゃって、本来名声?とか獲得できそうなものをゲットできなかった残念さも味わう。


そして、最初気づかなかったんだけど、コレ、大陸の最北端からスタートしている設定なのね。
意味のない陣取り合戦かと思っておりましたが、ちょっと楽しそう。
いろんなキャラを使いたいな。


また、こうして、隙を見て、ちびちび遊ぶことになりそうです。
楽しみ。