仮面ライダーフォーゼ 第45話「天・秤・離・反」

うお座は…、そして賢吾の体調不良は…


うお座はちょっと伏線長すぎというか、もう夏休みだよw 仮入部にしても…


賢吾ももちっと前から不調を訴えてるとよかったかな?とか(あくまで感覚的なあれですが、オーズの方がそういうの丁寧だった?)

ともあれ、謎だった構図があきらかになり
炎の転校生のあのみんなの正体が一気に明らかになるあのシーンみたいw(って、わかりにくくてスイマセン)


さて、最後の決着方法は、うお座はたぶん当てにならないし、賢吾とメッセンジャーがポイントになるのかな?
「私、思いやりのないヒトは嫌い(Byメッセンジャー)」みたいな感じで。

次回も楽しみに待ちたいと思います。はい。


それはそうと、目が赤いのはなんか宇宙と関係アンの?