真・三國無双6日記 0814

着手したクロニクルモード。なんちゅうか無間地獄的でありつつも、短めのシナリオでさくさくできちゃう絶妙のバランス。


そして、大金持ち気分でいろいろ武器を買ったら速攻金がなくなり、愛のあるキャラから順にモノをそろえる感じで、図らずも個々のキャラへの愛が試されるw


で、6の特徴であるところの「武器を交換できるよ」は、結局ほとんど使わずw 印をストックできる数が多い倚天の剣をゲットできたので、ソレを常に携えて、アレコレ補強して、いつもの自分の適正武器を使わせております。
やっぱ「そいつのもともとの武器」じゃないと、雰囲気が出ないんだよねw


ということで、だらだらりんと、まだ続けております。