最近の最終回 範馬刃牙@週刊少年チャンピオン

うちのPCが「はん→うま→は→きば」の順に入力変換すると「範馬刃牙」と出るようになって久しいですが、このたび最終回に。


「最強」ってのは、いつまでも「姿を変える」もんだし
(正義、みたいだね)

「親」ってのは、いつまでも「完全には超えられない」もんだし
(自分は親に対してはそう思ってる)


ある意味、結構ヘビーであり、超ありふれた日常でもあったこの親子関係。


最後は、もう「この二人ならなんでもいいわー(なげやり)」な感じだったけど、ここまで「やっぱりだーw」って感じだと、もう本当に「すがすがしいな」と思いましたw


「しょっぱい」は何かの暗喩なのかw?


ともあれ、本当にお疲れ様でした〜!