仮面ライダーフォーゼ 第47話「親・友・別・離」

気づけば、もう最終回目前か。そして、やっぱり「人外の存在」だった賢吾。


ネタが上がれば展開は妥当の「お別れを惜しむ」展開。


しかしながらそれだけではすまず、追いすがる我望理事長。
そして何の説明も無く強化体である「サジタリウス・ノヴァ」に。
でも、ノヴァですごく強くなった印象も無いな。つか、そもそもサジタリウスにも勝ってないから当然か。

そんななか、大杉先生がけっこうがんばりました。


あと、賢吾の引越しの荷物はプレゼンターの所まで運んでもらうのか?


いろいろ疑問はありますが、次回は最終回。


謎解きは、なかなか難しいし正解に届かないけど、最後の最後の最終回は「こんなかなー、あんななかー」とハッピー方面で妄想できるので楽しいですな。


さて、どんなエンディングを魅せてくれるかな?

次週も期待です。